So-net無料ブログ作成
検索選択


【うつ病 症状】 私の道草:私の道草 女性に多い甲状腺疾患とは

[うつ病 症状] 私の道草:私の道草 女性に多い甲状腺疾患とは

甲状腺機能低下症の症状はだるさ、便秘、記憶力の低下、眠さ、うつ症状、手足の冷え、肌の荒れ、食べないのに太る、こむら返りなど多岐にわたる。こうした症状がありがちな不定愁訴(ふていしゅうそ=不定的に嘆き、訴える)のために見過ごされやすい。 ...掲載元へ


[うつ病 症状] うつ病と月経前症候群について 現在精神科に通院中の22歳です。 普段

最近は症状は入院前よりは落ち着いてきてたのですが先週から悪化し、今日生理がきました。 以前にも生理前や生理中にもともとの症状が悪化した記憶があります。 精神科ではうつ病と診断書を頂きましたが実際はっきりとはわからないそうですが普段から症状 ...掲載元へ


[うつ病 症状] 恐怖症を克服しよう!

恐怖症は、決して治らない病気ではありません!あきらめないで克服しましょう! 恐怖症の改善にお役に立てればと思いいろいろ情報を集めてみました。 また、パニック障害、わきが、ひきこもり、あがり症、うつ病等の恐怖症に関連した症状についても紹介し ...掲載元へ


[うつ病 症状] 関節炎(変形性関節症、慢性関節リウマチ)(1): 仙石日記

喘息の根本的克服法 (夢のマニュアル); ステロイドに頼らないアトピー皮膚炎の治療法 (アトピー性皮膚炎改善法7つの鍵); 「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法 (人気教材ポータルサイト支援); Twitter Trackbacks (); Twitter Trackbacks ( 変形性関節症と慢性関節リウマチは、関節の痛みをおこす点は同じですが、原因や症状の表れ方はそれぞれ違います(表)。 まず、自分がどのタイプの関節炎かを見極めることが大切です。 にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ ...掲載元へ


[うつ病 症状] 東北地方太平洋沖地震 − 躁うつ病、鬱病の人へ。鬱の人に言っては

鬱病の人に、「頑張って!」と言うと、「こんなに頑張っているのに、まだ足りないのか?」と、ショックを受けて、症状が悪化すると言われます。 これは全く人に寄ると思うのですが、私の場合、もともと何も頑張ってないので、「頑張って! ...掲載元へ


[うつ病 症状] 不眠、頚椎・・・様々な病気を引き起こす原因になりうる - まくらと

慢性疲労症候群、むち打ち症、めまい、頭痛、うつ状態、パニック症候群、ストレス症候群、自律神経失調症、更年期障害の60%が該当する疾患群で、複数の疾患を合併している場合が殆どです。頭痛や微熱、体がだるい、やる気が出ないなどの不定愁訴にも似た症状が多いため診断されるまでに時間がかかり、複数の病院を受診するドクターショッピングを繰り返す患者さんも多いようです。「頚性神経筋症候群」の診断では、問診、MRIなどの画像診断、平衡機能、瞳孔検査、頚部筋肉の触診による緊張や圧痛がどの程度で ...掲載元へ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。